姫路麗プロチャレンジ! | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ

昨日はぁ〜2年ぶりに狐ヶ崎ボーリング

今年初めての麗ちゃんおねがいラブラブ

あぁ〜いつ見ても可愛いラブ

コロナ対策の関係で
受付の後場所を変えてサイン貰って
写真はプレー中だけにして下さいねぇ〜
と色々と制約が…キョロキョロ

ランクシーカーさんのユニフォームで
印象がまたガラリと違ってました爆笑

スタート前の麗ちゃんニコニコ


スタートの一投は
10ピンタップでしたぁ〜ウインク

満員御礼の会場は
77名参加と大賑わいキラキラ
久しぶりに6人打ちという状態に
若干の戸惑いを感じましたアセアセ

3ゲーム目に左BOXに麗ちゃんが
写真撮ったり合間にお話したり
とっても楽しい時間でしたぁ照れ

ゲームの方は…ガーン

どうやら前日に
持てるストライクを出し尽くしたらしく
ダメダメの内容でしたガーン
しかもまたもや10ピンミスの嵐が台風

それでもとても楽しく投げれ
同箱の方ともお喋り出来て
また何処かで会えたら良いねぇ〜と照れ
こんなヒトトキが
ボウリングの魅力の一つですねラブラブ

まだまだ調子が上がらない笑ううさぎ
と言っていた麗ちゃんだけど
取るときにはしっかり取るグー

動画も沢山撮りました爆笑


10ピンもお見事キラキラ
こういう風に綺麗に取りたいチュー
何度も見返して練習しますアセアセ

ゲーム後に少しチャンスがあったので
再び写真を…照れ




前にプレゼントしたアクセキラキラ
また着けてきてくれたぁラブ

順位は77人中51位…と
またまた飛賞逃しましたが

抽選賞でウエア当たりました爆笑
なかなか格好良い物を頂けましたキラキラ


麗ちゃんありがとうおねがい

また次もよろしくねウインクラブラブ