久保田彩花プロチャレンジ! | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ

久しぶりに久保田彩花ちゃんの
プロチャレンジボーリング
新しいユニフォーム可愛いキラキラ
色違いもあるんだって照れ
彩花ちゃんの始球式〜ボーリング
見事ストライク爆笑キラキラ

今日はお知り合いのNさんとご一緒
1ゲーム目に彩花ちゃんと同箱でしたニコニコ

スタートからスペアミス連発ガーン
タラレバ取れてれば
プラスゲームもあったのに…ショボーン
目標Ave190狙ってたけど
残念ながら全く届かずガーン
まぁ〜当然の結果ですアセアセ

でもチャレンジ自体は
めちゃくちゃ楽しい爆笑ルンルン

可愛い彩花ちゃんとパチッカメラ(笑)

ゲームの途中でも彩花ちゃんを
ウォッチしに…爆笑

スペアメイクばっちり!
1ゲーム目に彩花ちゃん同箱
なかなかストライクが来ない中
やっと動画に残せたぁ〜と
二人しておお喜び爆笑ルンルン

それでもこの日の彩花ちゃん
サムの抜けが安定してなかったんだって



ラストゲームの10フレ
見事パンチアウトスター
満面の笑み炸裂〜〜キラキラ



途中良い所もあったけど
微妙に落としていった結果
またまた飛賞逃しの16位ガーン

最近稼げてないなぁ〜ショボーン

後半同箱の方から
腕が折れてるよ〜
とアドバイスを頂いて
ちょっと意識してみたら
綺麗に取れたおねがいキラキラ

まだまだ意識して投げないと
すぐに緩んでしまうんですねぇ〜キョロキョロ
反省ですアセアセアセアセ

抽選賞のお菓子はゲット!
次は1桁順位で上がれる様に
もっと気を引き締めて頑張りますプンプン


もうすぐトーナメントボーリング
彩花ちゃん頑張ってねぇ〜爆笑
リモートで応援しておりますグー