1月のボウリング | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ


1月はなかなか良いペースで
8回も投げに行く事が出来ました爆笑キラキラ

そのうちプロと投げたのが6回キラキラ
スタッフチャレンジや
店舗のイベントが2回照れ
嬉しい限りですルンルン

ラストで若干の失速もありながら
それでも目標の月間Ave180は達成!!
なかなか良い内容でしたウインク

2月も積極的に
プロチャレやイベントに
参加して行く予定なので
少しでも結果が良くなる様に…口笛
今度は月間Ave185を目指して
頑張りま〜す照れ