終わった☆٩(。•ω<。)و | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ

昨年末から歯医者に通い始め…
歯石を取ってもらったり
知覚過敏の治療をしてもらったり
虫歯の治療をしてもらったり…

先日虫歯の治療をして
今日銀歯を被せましたが
物凄いフィット感おねがいキラキラ

全く違和感がない!!
ちょっと感動しました(笑)

少し知覚過敏などで
時折痛む場所もあるにはあるけど
今は様子見……と言う事に

4ヶ月程経ったら
定期検診と言う形で受診して下さいね
との事で終了となりました照れ

また日常の中で
気になる事が出て来たら
それはそれで相談して下さいね照れ

もっとかかるかなぁ〜とも
思ってましたが
順調に進んで良かったですウインク

今までかなりほったらかしに
していた部分なので
これからは定期的に
メンテナンスして貰おうと
思ってます照れ