お楽しみの〜٩(>ω<*)و | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ

明日は〜下矢印下矢印下矢印爆笑これっ!

知合いのボウラーさん達が主催されている
プロチャレンジが開催されます爆笑

ず〜っと楽しみにしていて
コロナで話が飛びそうだったり
どうなるのか不安だったけど
時間を調整したりして
開催される事になりました爆笑キラキラ

お二人とも初めましてルンルン

前屋プロは前から凄く気になってて
なかなか静岡にくる事も無かったので
今回お会い出来る事に感謝照れ

三浦プロはこの間優勝したばかりおねがい
ノッてるプロで〜すキラキラ

明日は前屋プロと同箱になれるみたい照れ
隣のBOXには三浦プロもルンルン
楽しみすぎる〜おねがい