スタッフさよならチャレンジ! | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆です照れ

この間久々…なんと1年半ぶりに
ラウンド1富士に行ってきましたウインク

☆たぬこん☆がボウリングを
改めてやり始めた頃から
良くしてくれていたスタッフさんが
今月末に転勤になるとの事で
そのさよなら大会が開催されましたボーリング

3回開催される中で
唯一月曜日の昼間の大会があり
運良くお休みに当たっていたので
これは是非行かねばプンプンキラキラ
と……

とはいえ1年半ぶりのラウンド1ボーリング

全くレーンの性質も違うので
午前中に行ってしばし練習を…キョロキョロ

やはり久々のラウンド1は
レーンに慣れず最初は苦戦アセアセ
3ゲームほど投げれば
良いかなぁ〜なんて思ってたのに
結局納得が行かずに
6ゲームも投げちゃった笑い泣き

大会受付の時間ギリギリまで
練習してました…(笑)てへぺろ

慌てて着替えて受付して
レーン抽選の紙を引いたらキョロキョロ
運が良いのか悪いのか(笑)
練習で投げていたレーンを
引き当てました〜(笑)

同じBOXには
とても上手な方がお二人ラブ
そして初めましてのおじ様おば様
実に五人打ちでしたアセアセ

人数いるので投げる合間の時間を
いかに身体を冷やさないかアセアセ
集中力を切らさないかアセアセ
考えながら投球しました

前半の2ゲームは
右BOXに主役の長倉ちゃん爆笑
後半は所属の由美プロが!

集中しながらも
楽しく投げる事が出来ました爆笑


スコアも午前中の練習の成果か
纏める事が出来て大満足爆笑


見事キラキラ5位と勝利者賞キラキラ




最後に一緒に記念撮影カメラ
単身赴任での転勤は
何かと不便や寂しさもあるだろうけど
頑張って行ってきてねえーん

また2年後…戻ってくるのを
楽しみに待ってます笑い泣き