やっと…やっとぉ〜⸜( ˃̣̣̥᷄ᯅ˂̣̣̥᷅ )⸝ | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ

7月最初の日曜日
実に1年半ぶりに
県のボーリング大会が開催されます照れ

思い返せば2020年1月
このイベントの後
コロナが世界を一変させたガーン

年に数回行われる
JLBCのイベントは全て見送り
状況により
プロチャレンジ等には
参加出来るものもあったけど

☆たぬこん☆としての
公式戦に置いている
大会としての開催は1年半アセアセアセアセ

本当に嬉しく思いますチュールンルン

会場となるトマトボウルさんは
2019年12月に

吉田真由美プロの
チャレンジでお伺いしてから
1年半以上アセアセ

わりと相性の良いセンターなので
思い切り楽しんで来ようと
ワクワクしております爆笑キラキラ


大会まで後1週間ルンルン
今日は午前中
5ゲーム練習行ってきますボーリング

その後はお片付けの予定照れ
お天気も良さそうなので
1日を無駄にしない様に
頑張りま〜す爆笑