感動!:( ´•̥ω•̥ `): | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ

松山英樹くんキラキラ
優勝おめでとうまじかるクラウン

グリーンジャケット爆笑
やっぱり重みがありますねキラキラ

松山君は身体もしっかりしてるから
グリーンジャケットが映えますね照れ
日本人は華奢な方だけど…
凄く堂々としていて立派です爆笑


松山君も勿論凄いけど
このキャディさんが素晴らしいキラキラ

鳥肌が立つほどに感動しました笑い泣き

なかなか出来ないですよ〜笑い泣き
コースに対しての心からの感謝キラキラ
このシーン見てて涙が溢れました
思い返すだけでも泣けてくる笑い泣き
本当に素晴らしい時間でした

☆たぬこん☆の息子ちゃんも
小さい時からゴルフをしてます

プレーに入る前に
ティーグランドで
今日一日お願いしますと一礼お願い
プレー終了後
コースに向かって
今日一日ありがとうございました
と一礼お願い

礼に始まり礼に終わる
ちょっとした事だけど
とても大切な事だと思います

息子ちゃんは今でも
ゴルフの時にはちゃんとやってます

フィギュアの羽生君も
リンクに入る前と後に
キチンと礼をしてますよね照れ

あの姿も毎回見ていて
気持ちよく感じますルンルン

世界でも絶賛された
松山君とキャディの早藤さん
日本人が世界でこんなにも
称賛されるなんてラブ

本当に素晴らしいですねルンルン