矢野欽太プロチャレンジ! | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ

この間の日曜日
久しぶりに
狐が先ヤングランドボウルボーリング
さんへ行ってきました照れ

目的は…
Pリーグの解説でもお馴染みの
矢野欽太プロ爆笑!

狐が先ボーリングに来られてから
いつかレッスン受けてみたいグー
と思っていたのですが
なかなかタイミングが合わずアセアセ

今回チャレンジという形で
一緒に投げる事が爆笑キラキラ

ちょっと遠いけど
折角のチャンスなので…キョロキョロ

運良く1ゲーム目に同箱になり
スタート前には
プロと色々とお話を…

キラキラ折角なのでスイングを見て欲しい

という事も伝え…
4スタンスの話も出て
B1タイプだと伝えて…

知らなかったのですが
矢野プロも4スタンスの資格を
お持ちの方だったので
漠然とスイングを見て頂くよりも
より、具体的な部分を見て貰えるので
お話してみて本当に良かったです照れ

スタートは緊張と
久しぶりの狐が先という事もあり
凡ミスもありましたが

左右差への対応も
今回はわりと早めに出来て
のんとか纏め上げれたかな口笛

終わった後プロとお話…

スイング自体はOKルンルン
これからはより上手い方と
投げる機会を増やしていって
上手な人はどんなラインを
使っているのかとか
経験を沢山積んで行って!
と……

家でのシャドーボウリングなども
しっかりとやる様に言われましたニコニコ

他にも色々教えて貰い
とても貴重な時間が過ごせました


本当にありがとうございましたニコニコ


折角なのでご一緒にカメラ

来年はJLBCのイベントなどでも
お会い出来る事を楽しみに!

狐が先では木曜日に
プロのレッスンもあるそうなので
都合が合えば
是非行ってみようと思ってます照れ

今回協会ハンデも沢山あり
内容的にも頑張れたので

44名中9位になれました爆笑
ヤッタァ〜1桁順位キラキラ

同箱の方たちもとてもお上手で
勉強になりました爆笑
ありがとうございましたニコニコ