明日は〜〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆です爆笑

明日は!明日は爆笑ルンルン
ちゃんラブルンルン
あっ取り乱しましたアセアセ(笑)


つい先日行われた
SSSカップボーリング見事に優勝まじかるクラウン

麗ちゃんだけでなく
永野すばるプロも
2大会連続優勝まじかるクラウンは物凄い爆笑キラキラ

そ〜んな凄いプロボウラー
姫路麗ちゃんが大好きですラブ

あっまた取り乱しましたアセアセアセアセ

そんな大好きな麗ちゃんに
先月に引き続き今月も
会えて一緒に投げれる爆笑
明日は本当に楽しみですルンルン