安藤瞳プロ(*´˘`*)♡ | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆です照れ

遅くなりましたが
コロナボウル沼津で
初めましての安藤プロチューキラキラ
ず〜っと会いたいと思っていた
安藤瞳プロおねがい
やっと近くに来てくれたラブラブ

まだまだ手放しでの
チャレンジボーリング
とはいかないけれど
マスクしての投球にも慣れてきた爆笑
前回、秋山希望プロの時には
サインも写真も駄目だったけど

今回のチャレンジではサインもOK爆笑
久々にサイン増えたぁ照れ

瞳プロのイニシャルキーホルダー
喜んでくれて良かったぁ照れ
安藤プロの始球式ボーリング

おしいっアセアセ一本残っちゃった爆笑

1ゲーム目は左BOXにプロキラキラ
2ゲーム目には右BOXにプロキラキラキラキラ
結構お話も出来て楽しかった照れ
2ゲームの後に記念撮影もカメラ
マスクは外せないけどねぇ〜笑い泣き

☆たぬこん☆のスコアとしては
38のショートオイル
なかなか道が見つかりませんでした
勿体ない所も多々ありながら
目標だったAve170には
少し届きませんでしたショボーン残念アセアセ

でも物凄く楽しかったぁラブ
仲良しのおじ様と
とても上手な別のおじ様とラブラブ
☆たぬこん☆と同箱で投げたいボーリング
って言って下さったのも
とても嬉しかったです照れルンルン

女性ハンデで15ピン貰いました照れ
凸凹なスコアだったけど
大勢で投げる中
少しでも対応が早くなって
きているのかなぁ〜と……

一緒に投げて下さった方からも

以前よりもなかなか
レベルの高い狙い方が
出来る様になってきたね

と言って頂けたのが
最高の褒め言葉でしたおねがい

さてさて順位の方は…

飛び賞には入りませんでしたが
48人中22キラキラ
ハンデのお陰で勝利者賞貰えた爆笑
そして抽選でも
パワーテープ当たりましたいて座

所属の太田美紀プロも一緒で
とても楽しかったですチュー

コロナボウル沼津さんは
もうすぐ開場1周年ルンルン
なので来月にはまたまた
こんな素敵なプロ達がおねがいラブラブ

10月17日には
山田幸プロがおねがい

月末の31日には
姫路麗プロがぁ〜ラブ

先月幻に終わっているので
是非参加したいのですが……

まだ旦那ちゃんからの
OKが貰えてないので保留ですショボーン

とりあえず麗ちゃんの方は
望みをかけてエントリーだけ
してきてはいますが…キョロキョロ

17日は別のチャレンジが
既に予定として入っているので
またの機会に……口笛

少しずつでも
プロチャレンジが復活してきて
マスクしながらでも
交流も含めて楽しめるので
充分に注意しながらも
参加して楽しんで行きますグー