またまた海塗り | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

こんにちは☆たぬこん☆ですニコニコ

先日海塗りにかかせない
部材をいくつか入手したので
またまた海塗り作ってますやしの木

パジコさんの丸モールド使って
大きめのポニーフックを…

試作品で2つ同時進行
ヒトデさんが入ると
グッと夏の雰囲気が増す照れ
良きですねぇ〜ルンルン

この後海塗りをして
表面ぷっくりさせてっと

こんな感じになりました爆笑

海塗りの後少しだけ
乱切りホロを散りばめてキラキラ

2つ同時進行していたのですが
もう一つの方がちょっと…
いびつになってしまったので
今回はこちらだけ完成させました口笛

なかなか同じクオリティで
仕上げていくのは大変ショボーン
これを職業としている方は
本当に素晴らしい技術を持ってるな
と感心してしまいますウインク

もう少し練習して
もう少し納得のいく作品が出来たら
販売の方にも回そうかと…
早くしないと
夏が終わっちゃいますねびっくり

今日はわりと涼しいので
また次の作品の制作でも
のんびりしようかなぁ〜と
思ってます口笛