買っちゃった… | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆ですニコニコ

この4連休キラキラ
どこにも行かないかわりにキョロキョロ
色んな物を買ってしまいましたアセアセ

まずはこれっ爆笑
前から欲しくって
でもちょっと我慢していた
大きめのアルファベットモールド
一文字4センチ角位の大きさルンルン

パジコさんの小さなモールドは
すでに持っていたけれど
大きな物でイニシャルキーホルダーを
作って見たかったの照れ

地球屋さんの画像お借りしました

こ〜んな感じですイルカ
ねっでしょチューキラキラ

大きいから一文字でも
インパクトがあって良いかな照れ
素敵ですよねぇルンルン
そして海塗りに使ってみたい

こちらのレジン液キラキラ
k.k.katsumaさんに教えて頂いた
粘度の高いレジン液
このぷっくりタイプを買いました照れ

これで海モチーフの作品が
沢山作れるぅチュールンルンルンルンルンルン

そして今日100均行ってびっくりびっくり
レモンさんだったんですけど
カラーサンドが100円?
これかなりの量入ってます!

結構大きいでしょうえーキラキラ
そしてもう一つびっくりが

これレジンの調色パレットなのびっくり
手持ちのパジコのは硬いので
柔らかいタイプのが欲しくって
ネットでも色々探してて
買おうかどうか迷っていたら
まさかレモンにあるなんて笑い泣き
嬉しいびっくりです!!

いつもはセリアばかり行くので
たまに他の100均に行ってみるのも
発見があって楽しいですねチュー

また時間見つけて楽しみますラブラブラブラブ