かっ可愛い(*´˘`*)♡ | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆です照れ

会社でねぇ〜久々に
後輩ちゃん達の
髪の毛イジらせて貰いました爆笑

☆たぬこん☆髪の毛イジるのも
大好きでラブ
毎日の自分の髪型も
結構拘ってやってます口笛

Youtubeさんで簡単に出来る
ヘアアレンジも
とりあえず試してみるルンルン
後輩ちゃん達にも
お昼の後とか時間がある時には
まとめ髪させて貰ったりするチュー

今日ねぇ〜久々に
お昼一緒になったので
纏めて二人の後輩ちゃんの
髪の毛イジらせて貰ったぁ爆笑

一人目は肩までのおかっぱさん
右から左へと
編み込みしながら渡して
カチューシャの様にしました照れラブラブ
もう可愛くてラブラブラブラブラブラブラブ
普段は全然髪の毛アレンジ
しない娘なので
とても新鮮だし可愛かったラブ
髪の毛サラッサラで
若いって凄いと思った(笑)

もう一人はもうちょっと
髪の毛の長い娘なので
両サイドから編み込みして交差
裾は2つに分けてみつ編みして
こちらも交差して纏めてみました爆笑

ちょっとポイントが上過ぎて
和風な髪型になっちゃったアセアセ
アクセサリーが可愛かったけど
これ、和風のアクセサリーなら
是非浴衣を着せたいラブ
ヤバいっ可愛いラブラブラブラブラブラブ

自分の髪の毛イジるのも好きだけど
可愛い娘を更に可愛く出来たら
もっと楽しいよねぇ照れルンルン

午後の仕事は二人の可愛らしさに
癒やされながら楽しく出来ました照れ

次は…
フィッシュボーンを
是非試してみたいなぁ照れ
これもアレンジが多様で
可愛いよねぇ〜

あぁ〜楽しかったチュー