久しぶりに… | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

☆たぬこん☆です爆笑

この間ね会社の天使ちゃんが
手作りケーキを作ってくれたのルンルン

苺とキウイのミルフィーユラブ
めちゃ旨でしたキラキラ

これの前にもアップルパイと
チーズケーキ作ってきてくれてて
☆たぬこん☆はアップルパイ
ちょっと苦手なので
旦那ちやんに頂いて来たのですが
そちらもめちゃ旨だったらしくチュー

最近家中活動が主流の中
天使ちゃんもお菓子作りに
目覚めているらしく
色々と挑戦してるみたいです爆笑

そういえば☆たぬこん☆も
学生の頃はしょっちゅう
スポンジケーキなど
作っていたんですよ口笛
懐かしいなぁ〜

息子ちゃんが小さい時にも
チーズケーキ作ったり
クッキー作ってあげたり
結構やってたなえー

さっきYoutubeさんで検索したら
今は炊飯器で簡単に出来る
レシピが本当に多い!
それもめちゃ簡単チュー

いくつかメモとったので
次の休みにでも
たまにはケーキ作りしようかな照れ

レジンも勿論楽しいけど
座りっぱなしで腰がアセアセアセアセ(笑)

そういえば旦那ちゃんから

ホットケーキは
いつ作ってくれるの?

とだいぶ前に言われたなぁキョロキョロ
はははっ

混ぜて炊飯器でスイッチポンッハッ
これのが絶対に簡単で
ミスがないに違いないえー
なので今度挑戦してみますルンルン

どこかで宣言しておかないと
実際に動かない人なので(笑)
ここで一応宣言しておきますてへぺろ

さぁ〜て次の休みは
いつだったかなキョロキョロ?

おやすみなさい星