オーダー♪ | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

こんにちは☆たぬこん☆ですニコ

会社の後輩ちゃんちの
お婆ちゃんの嬉しい言葉で
後輩ちゃんとお婆ちゃんへ
お揃いのピアス&イヤリングを
作る事になりましたルンルン
この間思いつきでやった
2色コーデを
そのままアクセにする事にウインク
色々と試行錯誤しながら
作ってみましたぁルンルン

お婆ちゃんはピアスの穴
開いてないとの事で
イヤリングにしようと思います

ノンホールピアスだと
着脱が難しいかなぁ〜と思ったので
普通のバネ式にしましたニコ
ネジの調節も出来るので
たまにするには良いかなぁ〜と

家に帰ったら組み立てますニコ
明日には後輩ちゃんに
あげられるかなぁ〜〜ぶちゅーラブラブ