昭代マンスリー 3-1 | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

こんにちは☆たぬこん☆ですニコ

今月から新シーズンボーリング
またまた先投げのスタートに
なってしまいましたが
まあ〜ブラインドになるよりは…

今日は3時から
別のリーグもあるとの事で
時間制限ありの中での
先投げボーリングになりました真顔

でも周りに殆ど投げてる
方はいなかったので
自分のペースで進められる

おっとだからといって
ペースが早くなって
慌てたリリースになってはアセアセ
ペース気をつけないと……

昭代マンスリーは
4ゲームなので
結構集中力必要てすアセアセ

3ゲームのペースに
慣れてしまっているので
最後に落とす事が多くてショック
いつもそこを気をつけて
投げる様にしています……

さて……今日の目標は
Ave170上矢印上矢印

これがなかなかクリア出来ない笑い泣き
さて、今日はというと……

……………ぶーあれつ?

Ave168もやもやもやもやもやもや
足りてない笑い泣き
ま、誰の目にも明らかな
2ゲーム目ですねチーン
てか1ゲーム目の後半から
酷すぎムキーッハッ
8フレ、9フレ……
ないわ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

見失ったコースを
取り戻そうと
精一杯やったけど
迷走したまま終了アセアセ
マズイっマズイっと思い直して
最初のコースに戻してなんとかおーっ!
3、4ゲーム目に繋げられましたショック

10ピンもだけど
今日は4、7番ピンが
曲がり過ぎて取れなかったショック
てか、怖がって
内に引っ張った投球してるアセアセアセアセ

しっかり出さないと
勿体ないフレームが多すぎるショックアセアセ

てな訳で
1回目は目標ならずアセアセ
来月はクリア出来る様に……
てか、皆と一緒に投げたいよ〜笑い泣き

一人で投げるのは
やっぱり寂しいですショックタラー