今日は小さな親切の日 | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

最近どんな小さな親切をした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


☆たぬこん☆ですニコ
誰か困っていたら
出来る事なら手助けしたい
でも場合によっては
どのタイミングで
手を出して良いのか?
迷う事ってありますよねショック

逆に手助けされるとしても
無言で真後ろに立たれたりすると
怖いと感じる事もあるショック

する方もされる方も
心が伝わらないと
親切にならない事もある

自分は親切のつもりでも
それをちゃんと
言葉や態度で示さないとね…