プレゼント! | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

こんにちは☆たぬこん☆ですニコ

この間載せていた

レジンの補充ボトル
買ってきましたショックアセアセアセアセ
定価17000円+税
きゃぁ〜〜〜おーっ!ハッハッハッ
たっ高いアセアセアセアセ

でもレギュラーボトルを
その都度買う事を考えると…
どうしても勿体なくてショック

思いきって飛びましたっ飛行機もやもや

そしてこちらは…

星の欠片キラキラ
キラキラのカラーパウダーですウシシ

いつも☆たぬこん☆のレジンを
快く貰ってくれてる後輩ちゃんが

いつも可愛いのくれるからっ爆笑

とプレゼントしてくれましたキラキララブラブ
いつも貰ってばかりで悪いから
せめて何か材料を買わせて下さいウインク
と言ってくれましたラブラブ

可愛い後輩ちゃんですキラキララブラブ

こんな可愛い事してくれるから
ついつい色々作っちゃうぼけーラブラブ
あぁ〜上手く誘導されてます(笑)

でも嬉しいですねルンルン
また頑張って作っちゃおう!

寝室の作業机も準備万端!
前よりもスッキリとしたかな?

スッキリした作業机で
早速貰ったキラキラパウダー
レジンで閉じ込めてみましたキラキラ
凄く綺麗キラキララブラブ可愛いラブラブ

これ使ってまた頑張ろうルンルン
これだけでもとっても可愛いキラキラ
後輩ちゃんがまたデザイン
出してくれるって言ってたので
そちらも楽しみですキラキラ

ありがとうラブラブ