レジンでアクセサリー! | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

こんにちは☆たぬこん☆ですニコニコ

この間部屋の掃除をしていたら、前に沢山貰ったROUND1のボウリングピンストラップが!
よしっこれを使って何か作れないかなぁ〜キョロキョロ

!

上矢印上矢印これを使ってまずを作ってみたウインク

こんな感じ〜ラブラブ

綺麗に抜けた照れ
イロプラは80度位のお湯に2〜3分浸けると柔らかくなって型が決まったら水に浸けると固まるキラキラ繰り返し出来るので失敗しても気にしない口笛この写真撮るまでも3回やり直ししましたよ(笑)

早速レジンで試作品!
まずは薄くレジン液を入れて型に添わせる様に馴染ませて硬化キラキラ
次にボウリングピンのクビレにそってジェルでラインを引きましたニコニコその後何回かに分けてレジンを流し入れ…はいっこんな感じ下矢印下矢印

レジン自体は綺麗に抜けたのだけど…イロプラの型の方がLEDの熱量に負けて少し溶けてしまいましたキョロキョロアセアセ

でも、とっても可愛いおねがいラブラブ
なんだかウキウキしてきましたキラキラ

色を変えたりラブラブ

ラメを入れてみたりキラキラ

イヤリングにしたり宝石赤

キーホルダーも良いかなぁ照れ

色々試してみたいと思いますウインクルンルン