新宿625 | ☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

☆たぬこん☆の気になるなぁ~( 〃▽〃)

文具店勤務の☆たぬこん☆です
体力作りに始めたボウリングの事や勤めている文具店での新商品の事。
レジンアクセサリーの作成も趣味でしているので、作った物をアップしています!

コメント頂けるととても嬉しいです。

こんにちは☆たぬこん☆ですニコニコ

昨日の舞台!
めちゃくちゃ面白かった爆笑
625夏に何かやるってよ!

東新宿にある
マウスプロモーションM2
こちらの地下2階!!
こちらで行われましたキラキラ

こちらは声優さんの事務所で普段から多くの声優さん、俳優さんが出入りされている場所です。

今回出演されたのは…

てらそままさきさん


楠見尚己さん

ふくまつ進紗さん

小形満さん

沢海陽子さん

吉野貴宏さん

古川玲さん

飯沼南実さん

萩原信次さん作の短編5作を!

忠臣蔵ブルース
職員室
火事場 De お見合い

夕陽にブルース〜腐りかけのヒーロー〜

どれも面白いモノでした爆笑
一番笑えたのは火事場でしたが、個人的には忠臣蔵が好きでした。

いつも思うけど……キョロキョロ
なにもないあんな小さな舞台の上で
演者の動き、台詞、証明、音だけであれほどの空間を作り上げていく!
本当に毎回感動させられます照れ

今回は特別企画で625のお膝元での公演でしたが、来年はちょっと大きな箱に移りますびっくり

今から来年の公演が楽しみだぁおねがい

625夏に何かやるってよ!

は本日が千秋楽です!
14時からと18時からの2回公演!!

当日券もまだ少しあるみたいです。
お近くの方は是非爆笑


公演の後にはマウスの近所にあった



神社へお参りしてきました。
なんだかとっても癒されました照れ