姉妹飲み❤︎ | Feel ★ROCK★

姉妹飲み❤︎


6月7日は、姉妹で昼飲み〜


テヘッ笑い笑い笑い

…と自撮りしている私の後ろにいる人アップアップアップ

なんか、この後ろ姿に見覚えなくない😆⁉️⁉️⁉️








正解は…












いっこちんでしたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

(ママ友と3人での昼飲み🍺に来てた)

これ、全くの偶然ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



まぁ、この店は、いっこちん御用達で、

私も、いっことの昼飲みによく活用するとこではあるけど(そんでお姉ちゃんチからも近いからココにしたんだけど)

まさかバッティングするとは思ってなかった(しかも、席も隣なんて)

お互いビックリ😳ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


ナイス🌟ペアの血が呼び合っちゃったね〜😆❤️





しかし、

今日はあくまでもメインは「姉妹飲み」‼️



一軒目で結構飲んだから、お茶でもして(軽く酔い覚ましして)帰ろうかな…と思ってたら、

お姉ちゃんはハシゴ酒を希望🌟



中華屋さんにて、改めて乾杯〜〜



私も酔ってたけど、お姉ちゃんは私以上に酔ってた。


でさ、「姉」モードに入ったお姉ちゃんて、

口調がキツくなるんだけど、

酔うとそれに拍車がかかるんだよね〜〜


反して、「妹」モードの私は、

お姉ちゃんには逆らえない(←絶対的姉服従)だから、言われるがままでいたら、何だか悲しくなってきちゃって、メソメソ泣き出しす始末…🤣


それを、お姉ちゃんが、

ゴメンネ!泣かないでってば〜〜…となだめる構図。




お姉ちゃんは、いつまで経っても「姉」で、
私は、何歳になっても「妹」なんだなぁ〜〜

っと、しみじみ実感。


なんか、子供の頃👭を思い出しました〜(笑)