4ヶ月ぶりのおさかなセンター♬ | Feel ★ROCK★

4ヶ月ぶりのおさかなセンター♬



GWの初日。

緊急事態宣言も、まん防も、時短要請も、
なぁ〜んも規制がない
久しぶりの長期休暇に、世の中が浮き足だってる音譜音譜

…の片鱗にあやかるべく、
我が家も(大雨の中)、
キタ〜❣️❣️❣️

昨年のクリスマス🎄以来、4ヶ月ぶりドキドキドキドキドキドキ



18:05に出て、20:20に到着DASH!DASH!

今までで、最速記録キラキラキラキラキラキラ(首都高ガラガラだった)



強風雨の中の運転、お疲れ様〜🙏❤️

かんぱぁ〜イ❣️


酒盛り音譜音譜 酒盛り音譜音譜音譜

冷たい雨で、温かい物も食べたくて、

デイリーでスープ買って追加〜〜





酒盛りは夜中の2時まで続き…


殆どインディアカ関連の話題だったンだけど、

酔っ払ってヒートアップして、

なんかトシさんのことで熱く語ったなぁ〜ゲラゲラ

(言い回しが違うだけで、二人とも同じことを言ってただけなんだけどね😅)


うちは甘くない(っつ〜かキビシイ)けど、

愛❤️にも溢れてるからねドキドキドキドキドキドキ





2日目朝。

5時半に起きちゃったよ🤣💦

雄ちゃんはまだ熟睡中〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



暇すぎて、この前の記事の「弁当log」を書き書き…


朝8時。

目覚まし⏰鳴っても起きない雄ちゃん〜


しばらくして起きて…


朝らからキュ〜〜


プハァ〜❣️ ハイリキはやっぱ旨ェェ〜

これぞ、旅先朝の一番の楽しみ〜音譜音譜

極楽〜 極楽〜ルンルンルンルン




おさるのジョージ…

…にハマって、ゲラゲラ笑ってる〜

かぁ〜イイドキドキドキドキドキドキ




さぁ、9時だ‼️

時間だ‼️


行くぜ‼️‼️‼️