4ヶ月ぶりの茨城♬ | Feel ★ROCK★

4ヶ月ぶりの茨城♬


緊急事態宣言が解除された‼️
酒の提供もOKになった❣️❣️
31日の日曜練習は(選挙開票のためスポセン使用中止により)キャンセルになった‼️


っとなれば、
日立おさかなセンター‼️
…に行くしかないっしょ〜❣️❣️❣️



今回は、都内をぶっちぎってみた❗️
せっかく近所にスマート・インターが出来たしさ音譜音譜音譜


しかし、
都内で、ほぼ停止状態の渋滞にあった時は、


やっぱ選択ミスだぁ〜あせるあせるあせる
遠回りでもいつものコースにするんだった❗️

…っと言っていたんだけど、


結果的には、
いつもよりちょい早い9時半前に到着〜❣️
都内通った方が断然楽音譜音譜音譜
試してみるもんだなぁ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク
…と雄ちゃん。



お疲れチ〜ンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
カンパァァァイキラキラキラキラキラキラ


あ〜〜腹減ったぁ〜‼️
ガッツリ食べて〜ラブラブラブラブ

筑前煮に、焼き鯖に、ぬか漬け…
我ながら「おばあちゃんの弁当」だにゃ🤣

しかし、酒のツマミにはこれがグ〜👍🏻❣️



食後はゴロンッしながらTVウォッチング〜

快適〜音譜音譜音譜
極楽〜音譜音譜音譜



明日は、朝の10時に浜焼き(個室)予約を入れてま〜す❣️

さて、モノは何があるかな⁉️ドキドキドキドキドキドキ

台風の影響がないことを祈ろ〜🙏✨✨