シークレット☆trip | Feel ★ROCK★

シークレット☆trip



年内仕事納めだったクリスマス🎄イブイブの
12月23日夜。

今年7回目とかになるココ⬇︎にまたきた❣️



毎回、代わり映えしない光景〜😅

ただ、宴会弁当は、冬バージョン(温かいおかず多し)に変えてきたじょ〜‼️‼️
中央のサラダ・漬物以外は、全部温め&保温して持ってきた😆👍🏻



ここ数日、腕立てをすると頭が痛くなっていた雄ちゃん…
今日は遠出する日だしやめておけばいいのに、
出かける前にやっちゃったあせるあせるあせる

で、案の定、
ず〜〜〜と頭痛い…😩DASH!DASH!って。
ちょっと風邪気味なのかもね。
明日に備えて今夜は早め&大人しく寝なっせ❣️

ちなみに、夜間エンジンを止めちゃうので、
布団も冬バージョン(下に毛布を敷き、毛布と羽毛を掛ける)にしてみました〜
マンネリ旅に見えるけど、
毎回、少しづつ進化しちょります😙👍🏻


職場的には「行っちゃダメ❌エリア」に含まれる茨城県日立市。

故に今回は、Instagram投稿ナシのシークレット☆tripでありましゅ🤫シー