2020年夏休み① また来た☆ | Feel ★ROCK★

2020年夏休み① また来た☆



仕事から帰ってきて、

日課の筋トレやって、

昨日から仕込んどいた「筋肉強化弁当(←笑)」仕上げて…


行ってきま〜す❣️
雄ちゃん⬆︎スゲ〜腕うで💪🏻キラキラキラキラ




途中、稲光の強雨雷雨にあい、

その後は、

降り続く雨の中、
月が出ている、とゆ〜不思議な景色…

夜のお天気雨は、初めてみた〜

キレイなお月様だった😊
正に、「お月見🍡」



家を出てから3時間後…

着いた〜❣️
また⁉️
…とか言わないよ💢💢💢

(好きなことは、飽きるまでヘビロテする私達…似たモノ夫婦で良かった😅)



カンパ〜イ🍻


明日も、
いつもと代わり映えしない絵面だろうけど、

楽しみィィ〜〜爆笑爆笑❣️❣️