気分だけでも夏休み♬ | Feel ★ROCK★

気分だけでも夏休み♬



チームブログとリンクしちゃってるのか、
一時期、ゴーン‼️⤴︎⤴︎と上がっちゃったアクセス数…



が、正常値に戻ったにやりDASH!DASH!
⬆︎
身内しか見てない…な数😙👍🏻👍🏻


ので、
気楽に記事が書ける〜音譜音譜



さて、

「お盆休み」がない我が家。

今週末も、ただのWEEKENDだけど、
気分だけでも「夏休み」を味わいた〜い❣️


…っちゅ〜ことで、

金曜日。

仕事から帰ってきて、
日課のトレーニングもきっちりやって、

テッテケテ〜〜車DASH!DASH!…と来ました〜
カンパぁぁぁ〜イ生ビール


ちなみに、金曜はまだ「節食デー」なので、
低脂肪&糖質・高タンパク質なヘルシー弁当〜
全てノンオイル。
玉子焼きさえも油無しで焼きました〜(テフロンのお陰🙏)
甘味は、カロリーゼロの「ラカンカ」活用。


肉体改造期間中の平日は、
ちょっとでも余計なモノを食べたくない‼️
…とゆ〜旦那様の気持ちがよ〜く分かる(私もそうだから)ので、
無駄を一切省きました❣️


⬆︎雄ちゃんの性格的にストイックにやり遂げるだろうな〜と、初めから分かってはいたけど、
今や、我が夫ながら、49歳とは思えない、
カッチョイイ〜肉体美✨✨っすよ😆💕💕




平日が質素なだけに、
土日のチートデ〜は解禁ドキドキドキドキドキドキ


今週末も楽しみぃ〜音譜音譜音譜