久々の県外旅♬ | Feel ★ROCK★

久々の県外旅♬


東京都内のコロナ感染者が100人超えして、
また先々どうなるかは分からないけど…

とりあえず現状、
県外移動の自粛解除されたし、久しぶりにお出かけ〜音譜音譜 on 7月3日。


道中、
聖&ハルちゃん夫妻の2番目の娘ちゃん誕生の嬉しい報告あり笑い泣きおめでと〜クラッカークラッカークラッカー



4度目に訪れたこちら〜


初日は車内宴会〜生ビール

明日のチートデーに備えて、
今日はまだ、低脂肪・高タンパク質の手作りヘルシー弁当〜
いつも通りの夕飯だけど場所が変わると新鮮〜

夕方5時に晩酌スタートし、
9時過ぎに寝ちゃった(子供か🤣笑笑⁉️)



翌日、7月4日。

夜中の激しい雨風に、何度か起こされたけど、
うちらが始動する頃は、大分小降りに…
マスクして店内へ…

こっちの品揃えは相変わらずだけど…

あらっあせるあせる⬇︎こっちは閉鎖〜

浜焼きブース入りは、うちらが一番手だった。
で、朝の9時半から飲み始め〜
焼きの間に、刺身で乾杯〜音譜音譜音譜


⬆︎
7月とは思えない肌寒さ🥶
雄ちゃんは熱燗日本酒で身体の内側から温め〜DASH!


岩牡蠣デッカ❣️







いや〜〜
今回も海鮮浜焼き美味かった❣️

大満足でご馳走様〜🙏❣️



同じ道の駅内にあるラーメン屋は長蛇の列…
が、うちらの目的は、その隣り〜
珍しくも…

二人して、チョコバナナグレープ食べました❣️
雄ちゃんは、アイスクリーム入り&生クリーム大盛りラブラブラブラブ


それから車内でゆ〜くりお昼寝してzzzzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ
夕方。
晴れてきたじょ〜

天気がもってよかったよ❣️(昨夜みたいな大雨だったら、トイレ行くのも大変だから〜あせるあせる

それから、近くの施設でお風呂入って…


夜はココ⬇︎

しかしまずは、
キュ〜〜〜
プハァDASH!DASH!DASH!


確かに😆笑笑笑❣️⬆︎


チートデ〜 普段食べない揚げ物ツマミ⬇︎
ウマッ、旨っ❣️


本日、ポン酒3合目〜〜
寒い日はコレ❣️


〆は、熱々鍋焼きうどん鍋

七味をふりかかけまくり〜
ハフハフDASH!DASH!
旨かったね〜! 寿司より断然美味い❣️


…の後は、車内で追加飲みしながら語り合い〜


テレワークの日々から、少しずつ日常が戻ってきたのは嬉しいんだけどさ。

ただ、
強制的に日常にストップをかけられて初めて自覚したんだけど、

基本、ナマケモノ気質の私にしては、
今まで、アレも、コレも、ソレも、
頑張り過ぎるほどに頑張っていたんだな、と。

それが、一旦、休んでしまうと、
その日々に戻ることに、多少の抵抗もあり、

また、改めて頑張る気になれない自分がいる。

必死になって頑張らなくては、何一つまともに出来ない鈍臭い自分に疲れた…ってゆ〜のもある。

このまま、
ダメダメな自分に向き合わずに、
ダメダメな自分に気づくことなく、

ゆ〜〜るりと生きれたら、楽だな〜って。

これは、フラメンコに対する今の思い。

それがインディアカにも飛び火して、

今までのように頑張れないかもしれない…
っとゆ〜私になっていて。



そんな弱気な戯言を、
雄ちゃんは聞いてくれて、
否定するでもなく受け止めてくれて、

今回の旅で、すごく癒されました音譜音譜にやり


この先、何かを残すために、何かを捨てる必要が生じたら、
間違いなく、雄ちゃんと共に楽しんでゆけることを選択してゆくと思います。


いつかはその時はくるかもしれないけど、

でもまだその時じゃないと思うから、
もうちょい頑張る。


雄ちゃん、
ありがとう〜❣️




翌日、5日の日曜日は、早々に撤収し、
お昼前に帰宅。


ルーティンのトレーニングをした後の
旨かった〜😆❣️❣️❣️❣️


この週末、実はこれがナンバーワンかも😛