ご褒美❤︎ | Feel ★ROCK★

ご褒美❤︎


コロナパニックで、
各種イベントがバタバタと中止になる中、

先生の強い意志で決行に至った発表会…
無観客開催だったけど、

やれることはやった😆❣️

…とゆう達成感をもって、
この度の「シギリージャ」は終了〜


無観客開催になった時点で一度はモチベーションが落ちそうになったところを、
下げずに全力疾走しきれた理由に…


発表会が終わったら、
雄ちゃんと行くんだ😆❣️❣️


…と思っていた「自分へのご褒美キラキラキラキラ」があったから音譜音譜




そして…

来たじょ〜❣️
ナギの地元、
茨城県「道の駅 日立おさかなセンター」❣️


おととしの5月に初めて来て、
去年の5月にハイエースに変わってから来て、
今回で3回目ビックリマークビックリマークビックリマーク


昨夜、仕事から帰ってきて、
お風呂に入ってから、6時半に出発DASH!DASH!DASH!

三時間後の9時半に到着〜音譜音譜
このお蕎麦屋さんで夕食&生ビールするのもアリ⬆︎
…だったけど、

せっかく、車内泊を楽しむ旅に来たんだし、
やっぱり、ココ⬇︎で買い出しして…

車内で乾杯〜
雄ちゃん、運転お疲れ様〜ラブラブラブラブラブラブ

安っすいコンビニ飯だけど…
いつもと変わらないたわいない会話だけど…

初日の夜ってワクワクドキドキ楽しいよね〜ゲラゲララブラブ


雄ちゃんは、
綾ちん、発表会、ホントぉぉ〜にお疲れ様❣️
っと、私の頑張りを労ってくれた。

でも、
私は、自分が好きなことをやっていただけで、
私のフラメンコに合わせて、
色々と不都合だったのは雄ちゃん。

(土曜レッスン前夜の)金曜は気楽に飲みに出ることも出来なかったし、
他チームへの練習参加も、体力温存のために付き合えないこともあったし、

(土曜レッスンは休みたくないから)週末に泊まりで遠出することも出来なかったし、

土曜開催のインディアカの大会には一緒に出られないし、
土曜夜も私の体力を気遣って、他チームの練習にも行けなかったり…

っと、本当、色々と我慢を強いてしまって申し訳ないショックあせるあせる

今回は、私へのご褒美…とゆうよりは、
雄ちゃんへの感謝の旅キラキラキラキラキラキラ…だな。


次回は、土曜→火曜のレッスンに変えたから、

金曜の夜〜日曜日の週末は、旦那様孝行しよ❣️
インディアカにしろ、飲み会や旅行にしろ、
いっぱい楽しもうね〜‼️


なにはともあれ、
まずは、今日❣️❣️

…を楽しも〜ゲラゲララブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜



雄ちゃんはまだ寝とるケロ😛