サプライズTrip★1日目♬ | Feel ★ROCK★

サプライズTrip★1日目♬



【69子からのお願い🙇‍♀️💕】
記事を読まれる前に、一度リフレッシュして下さい❣️
詳細⬇︎


*******************



今週末、三連休の我が家。
しかも土日のインディアカ練習も休み😳⁉️

っとなれば、

ナンかしたぁ〜〜い❣️❣️
どっか行きたぁ〜〜い❣️❣️
っと、ソワソワ💓の69子。

…の期待に応えてくれた69雄♬
色々調べてくれたよ〜〜で😆

 
69子には行き先内緒
         &
行ってからのお楽しみトリップ…
に行ってきま〜〜す❣️
⬆︎いつものアングルカメラ雷

いつもとは ちと違うアングルカメラ雷⬆︎




…で、1時間半後。

つくば… お〜〜茨城方面だ〜〜
 
千葉&静岡が多い うちにはレアだ😆❣️


いわき市…通過〜〜

車のナビ⬇︎


目的地に到着だぁ〜〜😆❣️


ここ⬇︎



海鮮BBQが出来る道の駅😳⁉️⁉️

そっか‼️
…で、盤洲に行きたい!!!!!

…のリクエストに応えてくれたんだ😳ラブラブラブラブ


盤洲じゃ近くに泊まるとこないし、

風呂もないだろ。

っと69雄。


なんと‼️ ここ、徒歩圏内に、

日帰り入浴させてもらえるホテルがあるのだ‼️


正に、完璧✨✨


よくこんなとこ見つけたね〜〜😆💕

調べりゃあるんだ❗️



…っと言っていたけど、

そう、簡単ではなかったはずラブドキドキドキドキ





今日は、もう目的の店は閉まっているので、

明日が本番❣️


今夜は下見だけ〜〜

お⁉️ この店、やけに賑わってるじゃん⬇︎
あ〜〜ここ、ジロウ系だからお前はムリ😲
あっそ😑


今晩は、コンビニ飯で車内酒盛り〜〜
コンビニ弁当を、2人でシェア。
クソ不味〜🤣💕…なんだけど、
この手のモン、うちは年に一回食べるか食べないか…ってゆうレア感もあって、
不思議と、上手ぁ〜〜い❣️



69雄、ステキなプランを立ててくれてありがとう〜〜ゲラゲララブラブラブラブラブラブ
弁当周りのベタベタが気になって、ふきふきしてる69雄⬆︎



69雄のInstagram投稿⬇︎






こうゆう時、
日常から離れたからこその視点で、
色々なことが見えてくる…。

あの時はこうだった…と改めて反芻したり、

過去の反省をこの先に活かしてゆこう…と夫婦で擦り合わせしたり…



様々なことを語り、夜の12時。

就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

…前の、変顔🤪🤪⬇︎

明日を楽しみに〜〜音譜音譜音譜音譜
お休みなさぁ〜〜い💤💤