のぐンち訪問☆ | Feel ★ROCK★

のぐンち訪問☆





今日は、69子の 

小学1年生の時からの友人、のぐ 

の新築訪問~♪








中1の女バストリオ(いっこ、のぐ、69子)復活☆デー!!

Feel ★ROCK★

  ↑のぐンち行く前に、軽くいっぱいひっかける アル中★ペア♪







で、ほろ酔いでのぐンちへ・・・。







わぁ~☆☆☆


 

都内だし、建坪はかなり小さい、って聞いてたけど、

造り的に小さく見えないし、ステキなおうち!!

Feel ★ROCK★  デザイナーズハウス!!






1歳半になる オー君のお迎え~~
Feel ★ROCK★ おっきくなったね!!




ニコニコ~ ニコニコ~ ニコニコ~~~ っとして、きゃわゆぃ子だ♪♪♪







さて、お宅拝見~~~







Feel ★ROCK★  のぐの仕事部屋☆






相変わらず、荷物は多いけど、

(今はまだ?!) スッキリと片付けられてる~





んで、

やっぱり、

「のぐンちっぽ~~い!!!」 が、随所で見受けられる☆





自前のおもちゃや絵本が、また役に立つ時がきたね♪
Feel ★ROCK★


 


ご主人のコレクションも、のぐに近いものを感じる☆

Feel ★ROCK★





家一件、まるごと児童館みたい~♪♪♪♪♪


(子供の頃よく通った、『王禅寺児童図書館』 を思い出すわ♪)




一通り家の中を見て回った後は・・・




もちろん、かんぱぁ~い☆


Feel ★ROCK★


              ちなみに、これ↑ティファニーのワイングラスだって!!!  




          (既に)酔っ払いに、そんな高級品出すなんて、チャレンジャー!!




飲んで、食って、しゃべくって・・・ 女子会ならでわ☆





オー君も一緒にお食事☆

Feel ★ROCK★


                ↑


 短い足で、ちゃんと正座して食べてる姿がメチャクチャかわいかった♪












そ~言えば、

いっこちゃんのおもちゃのピアノ演奏には、すげぇ~感動したぁ~!!!!

おもちゃでも、技術 があれば、ちゃんと曲になるんだね!!!

さすが音大出身&ピアノ教室の先生だわ☆☆☆


Feel ★ROCK★
                ↑

 でも、オー君のテンションは引けなかったよぉ~だ★ (涙)


                       




 ちなみに、いっこちゃんが選んだ 新築祝いのガラスのツリー☆


                        ↓

Feel ★ROCK★





 夜に点灯したら、オー君、大喜びしてたそう・・・♪

Feel ★ROCK★ ホント、キレイ☆☆☆






さすがいっこちゃん、グッド☆セレクション!!








          オー君、またね!! ブチュ~~~!!! 

Feel ★ROCK★







  のぐが飲めるようになったら、また遊び来るよ~☆
Feel ★ROCK★



ん???



あっ☆ しまった!!




最後の写真、のぐの顔修正すんの忘れた!!


でも、「(のぐの仕事用の)フルネームを伏せてくれればOK」って言ってたから、

一枚ぐらいいっか??!!




イヒッ☆