1年7組トリオ de 忘年ランチ会 | Feel ★ROCK★

1年7組トリオ de 忘年ランチ会

珍しくのぐからお誘いがあり、


『●●中学1年7組仲良し女バストリオ』で集まることになった♪


のぐンちのチビ助に会うのは、この時以来(Click Here★)  


(ちなみに、同じ日、やや子★肉“変”事件  があったんだよなぁ~ 

  未だに思い出すと寒気がする!ブルブルッ!)




帰宅後、69子が写真を見せながら、69雄に報告してるの図、、、


       ↓↓↓↓↓



前回は「生まれたてのサル」だったけど、

しっかり、「赤ちゃん」になってたよ♪



どれどれ・・・





     きゃぁぁぁ~~~♪♪ 

  いっこちゃ~ン!!

  久しぶり★

                ↓

Feel ★ROCK★

                          (↑笑ってる♪ ラブリー☆)


おいっ、そこか??!!  赤ちゃんの話でしょ~~!!


あっ、そっか★ そっか!


    おぉ★ ホントだ!! ちょっと育ったかな??   のぐ・・・。


Feel ★ROCK★

             (もう離乳食始まったんだよ~♪ きゃわいぃ~!↑)



のぐの話じゃなぁ~~い!! 

   しかも、のぐ、Feel★ROCK★的な毒舌に慣れてなぁ~い!!

   赤ちゃんの話でしょ??!!

   ほれっ!!



ん?? 誰だこのバナナモンキー??!!

             

Feel ★ROCK★

          (うちらが贈ったギフトカタログの中から選んだんだって↑)

  

 


え?? あぁ、いっこんちの末息子だよ。


えぇぇぇ~~!!! 

デカくなったなぁ~! 記憶とかぶるところがない!



あたしも久しぶりに会ってビックリしちゃった!!


  ・・・って、確かに、いっこの息子君もデカクなったけどさ!!

  のぐンちの赤ちゃんの話だっつーの!!!



ははは、分かってるがなぁ~!! うん、デカクなったな♪


  それにしても、誰に似たんだ?! この目は、のぐでもオヤジでもないぞ?

                                 

Feel ★ROCK★

                         (カワイさのあまりに、チュー☆しまくり↑)



のぐンち系かな。。。 甥っ子君とそっくし☆


  あっ、これ、ナガシー(いっこの旦那)のマットレスの上で、

  しっこ噴射した瞬間の写真~~ 

              
Feel ★ROCK★

            (↑だって~おしっこしてる最中に、ママ、オムツとっちゃうんだも~んって顔)



それでこそ男だ!! 元気があってよろし♪

   ナガシーには気の毒だったけどな、イヒヒヒッ☆ 


・・・とか言って、思いっきり人の災難を喜んでんじゃん☆、



ところで、いっこちゃん・・・



あっ☆ ファンとしては、やっぱ、いっこ話に戻りたいわけね♪



このヘアースタイル、俺、初めて見た、、、

                おかっぱ頭?!

Feel ★ROCK★

                  (↑機嫌はいいんだけど、なかなかカメラ目線になってくれないの~)



珍しいね、あたしでも初めてみるもん☆


う~~ん、、、




【いっこちゃんへ♪】

  どーも、やっぱりこの髪型は不評みたいだね~~ 

  あたしゃ いいと思うけどね♪





で、メシは結局どーした?


たまプラの「アクバル」

Feel ★ROCK★



・・・って、昔から行列が出来るインドカレー屋があってさ。

いっこが、テイクアウトの注文入れといてくれたのよ♪


Feel ★ROCK★


相変わらず、旨かったぁぁぁ~~~♪♪♪



で、お前が作ったケーキは??


Feel ★ROCK★


いっこも、のぐも、「美味しい♪」って言ってはくれたけど、

ありゃ、いかん☆ あたしゃ納得できん!


T-軍団の忘年会でリベンジした後、クックパッドのレシピに掲載  するわ☆


軍団メンバー、楽しみに待っとれ!!


        (って、ただの味見要員だけど・・・)







最後に、、、


久しぶりの1年7組、仲良しトリオ(+Oちゃん)ショット☆


Feel ★ROCK★
                                 (あら、グズっちゃった☆ ↑)



う~ん、ヘアースタイルはイマイチでも、

やっぱり、いっこちゃんが一番キレエェ~~☆☆☆



あーた、妻のあたし、見えてる?? 大丈夫??


・・・まっ☆ 

いつものことだから、いっか!



そんな、いっこちゃんファンのあーたのために、

最後にスペシャルショット☆ 




ほれっ!



                 部屋着のいっこちゃん★
Feel ★ROCK★


オオオォォォォ~~~☆♪☆♪


                  (歓喜の雄たけび☆)






いかったね~~ 妻の愛☆である♪




それより、何より、

Feel★ROCK★系のノリ(9割がたインチキ!)を理解してないのぐが見たら怒るぞぉ~~!!

ってことで、知らせないでおこう☆ イヒヒッ!

(いっこも、のぐも、Feel★ROCK★は、チェックしちょらんのだ、本当に親友か?!)