2章の歩き方 | キングスレイド 初心者攻略日記

キングスレイド 初心者攻略日記

ゆるゆるプレイするぜ

と言っても、ぶっちゃけ普通に進めてれば2章で躓くことはないだろう

 

PT編成は相変わらず

タンク:クラウス

DPS1:ミリアンヌ

DPS2:セレネ

ヒーラー:フレイ

 

3章突入時までにメインキャラを☆3まで覚醒しとけば安心

 

拾った装備を適当に強化してれば2章は問題ない

 

ミリアンヌ様の新密度は87/1200

序盤は友情Pが貯まりにくいのでガンガン友達申請しておこう

 

LV30になったらレイドに参加できるぞ

1回は参加してチュートリアルをこなしておけば装備が手に入る

4章くらいまでは拾った装備を強化してれば苦戦することもないので

レイドは5章突入時くらいから始めていけば十分間に合うぞ

 

2章まとめ

3章突入時までにメインPTを☆3まで覚醒させとく

友達申請をして友情PTを集められる状況を作っておく

LV30になったら1回レイドに参加しておくと装備がもらえる