皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

さあ、いよいよやって来ました。

2013年4月6日にスタートしたウィークエンドパラダイスは、本日をもって番組にピリオドを打ちます。今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

そこで今日は、8年半に渡る歴史を振りかえ・・・ることなく、いつも通りお届けします!笑

 

ウィーパラは、リスナーの皆さんと一緒に楽しくお喋りしながら作っていく番組ですので、最後だからって湿っぽく感傷的になるのではなく、最後まで楽しく過ごして締めたいなぁと思っています!

 

そこで今日のメッセージテーマは・・・「フリー」でいこうと思います。

 

今日はトミーが久々に帰ってきますので、留守していた間の出来事でもいいですし、「この際だからトミーに聞いておきたいこと」なんていうのもアリです。

出来るだけトミーとお喋りできる時間も作っていこうと思います。

 

そして最終回のウィーパラSoGood!は、「林智美」をテーマにリクエストを募ります!

皆さんの中の「林智美」は、一体どんなイメージなのか!?

何個かパッと思いつくものはありますが、それを曲に落とし込むとなるとどうなるんでしょうね。

楽しみです♪

 

もちろん普通のリクエスト「ふつリク」に出来る限りお応えしていきます!

リクエストの際に「普通のリクエスト」や「ふつリク」などと書いて頂けると助かります。

 

さあ、最後の最後まで、トミーと一緒に楽しくお喋りしましょー!