皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

今日も緊急事態宣言発出地域との往来を控えるため、DJは林智美に代わりまして大橋由佳が務めます。

 

先週の放送でお知らせしましたが、来週9月24日(金)を持ちまして、WEEKEND PARADISEは約8年半に渡った放送にピリオドを打ちます。長きに渡って応援してくださり本当にありがとうございます。残り2回ですが、いつもと変わらず元気にお届けします!

 

まずは、プレゼントのお知らせです!

農マル園芸吉備路農園さんから、秋の味覚「ぶどうぶどうのプレゼントです!

ニューピオーネシャインマスカットの詰め合わせ(5,000円相当)を、抽選で1名様にプレゼントします!

 

農マル園芸では、明日18日(土)から「第16回おかやまぶどう祭り」が開催されます!

フルーツ王国・岡山が誇る秋の味覚の代表格をぜひご堪能ください!

 

「ぶどうが欲しいぞ!」という方は・・・

・名前

・住所

・連絡先など、必要事項をご記入頂いて、

メール(wp@fm-okayama.co.jp)もしくは、こちらのメッセージフォームからご応募ください。

 

さあ、それでは今日のメッセージテーマです。

「カップ麺」

でいきたいと思います。

明日はカップヌードル発売50周年の記念の日だとか。

とういことで、カップ麺についてアレコレ聞いてみたいと思います。

好きなカップ麺や味、最近ハマっているアレンジ方法など、カップ麺に関するあなたの想いを教えてください。

 

17時30分頃からのウィーパラSoGood!は、テーマリクエストです。

「大橋由佳」

をテーマにリクエストを募ります。

あなたがイメージする大橋由佳はどんな歌に例えられますか?

十中八九「猫」じゃないかとは思いますが(笑)、あなたがイメージする大橋由佳像を曲にして教えてください。

 

もちろん普通のリクエスト「ふつリク」に出来る限りお応えしていきます!

リクエストの際に「普通のリクエスト」や「ふつリク」などと書いて頂けると助かります。

 

それでは今日も大橋由佳と一緒におしゃべりしましょー!