皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

今日も緊急事態宣言発出地域との往来を控えるため、DJは林智美に代わりまして大橋由佳が務めます。

 

朝晩の涼しさに秋の気配を感じています。季節は進んでいますね。

 

さて、今日のメッセージテーマです。

「迷った時、どうやって決める?」

でいこうと思います。

 

人生、迷うことばかりだと思います。

迷った時、あなたは何を決め手に考えますか?

「色々情報を集めて入念に考える」とか、「直感を頼りにする」とか、「くじ引きで決める」とか、「迷うようなら『しない』と決めてる」などなど、あなたなりの決め方や考え方を教えてください。

 

そして、ウィーパラSoGood!はテーマリクエストです。テーマは・・・

「カバー曲」

です。

てっきり原曲だと思っていたら実はカバーだったなんていうくらい、カバー曲にも魅力があふれていますよね。あなたの好きなカバー曲のリクエストをお待ちしております!

 

もちろん普通のリクエスト「ふつリク」に出来る限りお応えしていきます!

リクエストの際に「普通のリクエスト」や「ふつリク」などと書いて頂けると助かります。

 

今日は番組の終わりで大切なお知らせがあります。

 

それでは今日も大橋由佳と一緒におしゃべりしましょー!