皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

今日も緊急事態宣言発出地域との往来を控えるため、DJは林智美に代わりまして大橋由佳が務めます。

 

長雨ですね。ギラギラとまぶしい太陽にうんざりしていたはずなんですが、不思議なもので晴れ間が恋しくなっています。

岡山県内では大雨のピークは過ぎているようですが、今まで降った雨がまだ地面の中にたっぷりと残っている状態ですので、山間部や崖の近く、川の周辺で生活されている方はもう少し警戒を緩めずに気を付けてください。

 

さあ、今日のメッセージテーマです。

「買い換えたいモノ」

でいこうと思います。

洗濯機、冷蔵庫、テレビなどの家電製品や、日用品や衣類などなど、今あるものを新しくしたいなーと思っているモノはありますか?それは何故ですか?壊れたからですか?魅力的な新製品が出たからですか?

あなたの今、買い換えたいなと思っているモノとその理由を教えてください。

 

今日のウィーパラSoGood!は、ヒゲダンSoGood!を行います。

ヒゲダンのリクエスト特集です、SoGood!には2度目の登場ですね。

おとといの18日には、ニューアルバム「Editorial」をリリースしました。また昨日はVo&Pf.の藤原聡さんが誕生日だったそうで、まさにメモリアルウィーク真っ只中のヒゲダンです。

新旧はもちろん、有名曲じゃなくても大丈夫です。あなただけが好きなヒゲダンソングをリクエストしてください。17時30分頃から始まります。

 

もちろん普通のリクエスト「ふつリク」に出来る限りお応えしていきます!

リクエストの際に「普通のリクエスト」や「ふつリク」などと書いて頂けると助かります。

 

それでは今日も大橋由佳と一緒におしゃべりしましょー!