皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

大阪に緊急事態宣言が発出されたことから、今日から番組DJを、トミーこと林智美に代わりまして、大橋由佳が務めます。

 

岡山県も再び感染者数が増えてきています。

・日中も含めて不要不急の外出の自粛

・黙食、個食、会話の際はマスクを付ける、を徹底

・県外との往来は極力控える

など、今まで以上に感染拡大防止に努めていきましょう!

 

今日も素敵なゲストがいらっしゃいます。

シンガーソングライターのNakamuraEmiさんです!

7月21日には、ニューアルバム「Momi」が発売となりました。

岡山でのライブも控えていますので、新曲のこと、近況のことなど色々伺っていこうと思います。Emiさんへのリクエスト、メッセージをお待ちしております!

 

そして今日のメッセージテーマです。

「妄想オリンピック」

でいこうと思います。

オリンピックのいよいよ大詰めですね。連日テレビの前で熱く観戦されている方も多いのではないでしょうか?

そこで、「もし自分が日本代表だったら・・・」と妄想してみてください。

どの競技で参加してみたいですか?

ぜひ妄想を膨らませて日本代表になってみてください!

 

もちろん普通のリクエスト「ふつリク」に出来る限りお応えしていきます!

リクエストの際に「普通のリクエスト」や「ふつリク」などと書いて頂けると助かります。

 

それでは今日から大橋由佳と一緒におしゃべりしましょー!