皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

連日、猛暑続きですが、体調などは大丈夫でしょうか?

新型コロナの感染者数が増えているのも気にりますね。

マスク、手洗い、消毒の基本を忘れずに、しっかり感染対策は続けていきましょう!

 

さて、今日も素敵なゲストがいらっしゃいます。

シンガーソングライターの須澤紀信さんです。

2018年1月にはセカンドシングル「ノイズ」が、同じく9月には1stアルバムから「いいんだよ」がFM岡山の邦楽SLAP SHOTに選ばれていました。

今回、7月21日にニューEP「遠近法 -Reconstruction of perspective-」がリリースされました。

コロナ禍の中で感じたことを自身の視点を通して歌った珠玉のナンバーばかりです。

この新曲のことを中心にお話を伺っていこうと思います。

須澤さんへのメッセージやリクエストをお待ちしております!

 

そして今日のメッセージテーマです。

「夏のキュンドキドキ

でいこうと思います。

「愛犬の水浴び姿にキュン💛」

「高校球児のまぶしい姿にキュン💛」

「仕事頑張ったあとのビールにキュン💛」

などなど、夏にコレ見たらとか、コレやったらもうサイコー!と思うシーンを教えてください。

 

もちろん今日も出来る限り普通のリクエスト「ふつリク」にお応えしていきます!

リクエストの際に「普通のリクエスト」や「ふつリク」などと書いて頂けると助かります。

 

ツィッターのハッシュタグ #ウィーパラ もぜひ使ってみてください。

トミーがスタジオの中でいつでも拾えるようにPC広げて待ってますよ!

 

それでは今日も、トミーと一緒におしゃべりしましょー!