皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

今日も素敵なゲストが登場します!

今月の邦楽SLAP SHOTアーティストでもある、

シンガーソングライターのRose Oneさんです!

SLAP SHOTの「普通に良い子」は聴いてもらえましたでしょうか?

胸に突き刺さるような歌詞と歌声、そしてCDジャケットに見るその姿・・・一体どんな方なんだろうと興味津々です。17時台半ばからのウィーパラSoGood!のコーナーにリモート生出演です。お楽しみに!

 

そして今日のメッセージテーマです。

「〇〇がアツい!」

でいきたいと思います。

連日猛暑続きですので、「日中の車内が熱い!」とか「帰宅した部屋が暑い!」でもいいですし、今日からいよいよオリンピックが始まりますので、熱く応援したい競技・選手について語って頂いても構いません。今、あなたがアツくなっていることを教えてください。

 

もちろん今日も出来る限り普通のリクエスト「ふつリク」にお応えしていきます!

リクエストの際に「普通のリクエスト」や「ふつリク」などと書いて頂けると助かります。

 

ツィッターのハッシュタグ #ウィーパラ もぜひ使ってみてください。

トミーがスタジオの中でいつでも拾えるようにPC広げて待ってますよ!

 

それでは今日も、トミーと一緒におしゃべりしましょー!