皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

岡山は今週、梅雨明けしましたね。

蝉の鳴き声を聞きましたし、いよいよ夏本番!といった感じです。

 

さあ、今日は久々登場のゲストがいらっしゃいます。

シンガーソングライターの浜端ヨウヘイさんです。

昨年から中断されていた全国ツアーを再開され、いよいよあさって18日(日)には岡山へやって来ます!

コロナ禍の中、どのような想いで過ごされていたのか、そして本格的な活動が始まった今のお気持ちなどを聞いていきたいと思っています。

浜端さんへのリクエスト、メッセージをお待ちしております!

 

そして今日のメッセージテーマです。

「色のはなし」

でいきたいと思います。

あなたにとって夏の色とは?

最近お気に入りの色は?

などなど、色にまつわる話で盛り上がりたいと思います。

 

もちろん今日も出来る限り普通のリクエスト「ふつリク」にお応えしていきます!

リクエストの際に「普通のリクエスト」や「ふつリク」などと書いて頂けると助かります。

 

ツィッターのハッシュタグ #ウィーパラ もぜひ使ってみてください。

トミーがスタジオの中でいつでも拾えるようにPC広げて待ってますよ!

 

それでは今日も、トミーと一緒におしゃべりしましょー!