皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

新型コロナの感染状況について、岡山県内は幾分落ち着いていますが、未だ予断は許さない状況だと思います。岡山県では只今「リバウンド防止強化期間」として、5つの「岡山ルール」を掲げています。

 

・外出の5割削減

・会食は4人以下で家族や毎日会う人たちと

・3密を回避して、2mのソーシャルディスタンスを

・感染拡大地域との往来はできるだけ控えて、もし移動した場合には移動後2週間は体調管理を徹底

・マスクは必ず着用

 

ワクチン接種も進んでいますが、油断することなく一人一人が感染防止対策を行っていきましょう!

 

さあ、今日からDJトミーが帰ってきます!

いつもウィーパラが戻ってきます。これからも皆さんと楽しくおしゃべりしながら番組を作っていきたいです!よろしくお願いします!

 

さて、今日のメッセージテーマです。

「掃除」

でいきたいと思います。

今日は「たわしの日」だそうです。

コロナ禍になってお家時間が増えて「部屋をよく掃除するようになりました!」という話をよく聞きます。

皆さんは掃除のこだわりとかありますか?

お気に入りの掃除グッズは?

「ここを掃除したいな」と思っている箇所はありますか?

などなど、掃除にまつわるアレコレでおしゃべりをしていきたいと思います。

 

そして今日も出来る限り普通のリクエスト「ふつリク」にお応えしていきます!

リクエストの際に「普通のリクエスト」や「ふつリク」などと書いて頂けると助かります。

 

ツィッターのハッシュタグ #ウィーパラ もぜひ使ってみてください。

トミーがスタジオの中でいつでも拾えるようにPC広げて待ってますよ!

 

それでは今日も、トミーと一緒におしゃべりしましょー!