皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

今日も新型コロナウィルス感染拡大防止の一環として番組DJを、トミーこと林智美に代わりまして、大橋由佳が務めます。

 

岡山県の緊急事態宣言が解除されましたが、100%の日常が戻ってきた訳ではありません。

緊急事態宣言中と同様に、

・日中も含めて不要不急の外出の自粛

・黙食、個食、会話の際はマスクを付ける、を徹底

・県外との不要不急の往来は控える

など、感染拡大防止に努めていきましょう!

 

さあ、今日のメッセージテーマです。

「最近、うれしかったこと」

でいきたいと思います。

 

DJ大橋には緊急事態宣言が解除されてうれしかった事があったそうですが、皆さんは最近うれしかった事はありましたか?

「朝食の目玉焼きが二つ玉だった!」みたいな些細なことでも構いませんよ。

あなたの最近うれしかった事を教えてください。

 

そして今日のウィーパラSoGood!は、アーティスト特集です。

今年デビュー15周年を迎えた「絢香」です。

あなたの知ってる、好きな、絢香ソングのリクエストをお待ちしております!

 

もちろん普通のリクエスト「ふつリク」に出来る限りお応えしていきます!

リクエストの際に「普通のリクエスト」や「ふつリク」などと書いて頂けると助かります。

 

それでは今日も大橋由佳と一緒におしゃべりしましょー!

 

来週からはトミーが帰ってきますよー!