皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

今日も新型コロナウィルス感染拡大防止の一環として番組DJを、トミーこと林智美に代わりまして、大橋由佳が務めます。

 

岡山県は現在、緊急事態宣言が発令中です。

・日中も含めて不要不急の外出の自粛

・黙食、個食、会話の際はマスクを付ける、を徹底

・県外との往来は極力控える

など、今まで以上に感染拡大防止に努めていきましょう!

 

今日のメッセージテーマです。

「やめる」

でいきたいと思います。

 

DJ大橋は、何かをやめて良かったことがあったそうですよ。

・何かをやめて良かったこと

・何かをみようかなーと思っていること

・やめたいけどやめられないこと

などなど、今日は「やめる」をテーマにおしゃべりしていきたいと思います。

17時30分頃からお届けする、ウィーパラSoGood!ではテーマリクエストをやります。

リクエストテーマは・・・「お祝い」です。

祝!星野源さん・新垣結衣さんご結婚!ですよ!!!

お二人に送りたいお祝いソングをぜひリクエストしてください。

 

もちろん普通のリクエスト「ふつリク」に出来る限りお応えしていきます!

リクエストの際に「普通のリクエスト」や「ふつリク」などと書いて頂けると助かります。

 

それでは今日から大橋由佳と一緒におしゃべりしましょー!