皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付きあいくださいませ。

 

さあ、今日は急遽決まったゲストのお知らせからです。

 

島根出身の3ピース・ピアノポップバンド「Omoinotake」です!

この番組では幾度となく紹介してきました。番組にも遊びに来てもらいましたが、調べたらなんと!4年近くもご無沙汰していました。

11月18日に4枚目となるミニアルバム「Long for」をリリースして、年明けにはライブも企画されているとかで、そのあたりを中心に話を伺ってまいります。

17時台半ばの登場です。彼らへの質問、メッセージをお待ちしております!

 

そして今日のメッセージテーマは・・・

「今年一番お世話になった人、モノ、コト」

でいきたいと思います。

ウィーパラの今年の放送は、今日を含めてあと2回ということで、ちょっと早いですが2020年の総括モードに入っています。

皆さんが今年1年の中でお世話になった人、お世話になったモノ、お世話になったコトはなんですか?人、モノ、コト、なんでもOKです。エピソードとともに教えてください。

 

もちろん、今日も出来る限り普通のリクエスト「ふつリク」にお応えしていきます!

リクエストの際に「普通のリクエスト」や「ふつリク」などと書いて頂けると助かります。

年内のオンエアも残りわずかですので、いつも以上にお応えしたいと意気込んでいます!

 

そして、ツィッターのハッシュタグ #ウィーパラ もぜひ使ってみてください。

トミーがスタジオの中でいつでも拾えるようにPC広げて待ってますよ!

 

それでは今日も、トミーと一緒におしゃべりしましょー!