皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

11月になりました。

街の雰囲気もクリスマスや年末モードに衣替えしてきて、徐々に年の瀬を意識するような時期になってきましたね。

そんな中、この時期恒例となっています、「流行語大賞」のノミネート30選が発表されました。

半分は新型コロナ関連ということですが、どれも今年を象徴するような言葉ばかりでしたね。

 

ということで、今日のメッセージテーマに絡めてみたいと思います。

「今年、あなたの中で流行ったモノ・言葉」

でいきたいと思います。

 

流行語大賞のノミネートとは全然関係なくても大丈夫です。

個人的にとても流行ったもの、今年のキーワードとなる言葉などを教えてください。

 

あと今日のウィーパラSo Good!では、リクエスト特集をします。

ウィーパラSo Good!のリクエストテーマは「嵐」です。

今年いっぱいで活動を休止すると発表している彼ら。先日のアラフェスでは300億円とも言われる経済効果があったと報道もありました。

そんな彼らにあやかって(笑)、ウィーパラでも嵐特集をやります。

皆さんの好きな嵐ソングを送ってきてください!

17時30分頃からドドーンと嵐をかけまくります!

 

もちろん、今日も出来る限り普通のリクエスト「ふつリク」にお応えしていきます!

リクエストの際に「普通のリクエスト」や「ふつリク」などと書いて頂けると助かります。

 

そして、ツィッターのハッシュタグ #ウィーパラ もぜひ使ってみてください。

トミーがスタジオの中でいつでも拾えるようにPC広げて待ってますよ!

 

それでは今日も、トミーと一緒におしゃべりしましょー!