皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

今週は、朝起きたら「寒いっ!」って言ってしまうくらい一気に季節が進みましたね。

体調を崩しやすい時期でもあります。コロナ対策含めて、あまり気が緩まないように気をつけましょうね。

 

さて今日は素敵なゲストのご紹介からです。

シンガーソングライターの三上ちさこさんです。

 

10月7日には、2年ぶりとなるニューアルバム「Emergence」をリリースされました。

「羽化」という意味を持つアルバムタイトルですが、さなぎから成長して羽ばたいていくその過程を色んな切り口で表現しているアルバムとなっています。

アッパーなロックナンバーから、透明感あふれるバラードまで、本当に様々な表現力を発揮している三上さんの本アルバムのこと、楽曲のことを色々と伺ってまいりたいと思います。

三上さんへの質問、メッセージをお待ちしております!

 

そして、今日のメッセージテーマです。

「あなたのベスト・オブ・ラーメントッピング」

です。

あなたがもし、素のラーメンに一つだけトッピングをできるとしたら何がいいですか?

やっぱりチャーシュー?

それともメンマ?

煮卵も捨てがたい!

 

一つだけです。

もし一つだけラーメンにトッピングできるなら何にしますか?

理由も一緒に添えてくださいね。

 

もちろん、今日も出来る限り普通のリクエスト「ふつリク」にお応えしていきます!

リクエストの際に「普通のリクエスト」や「ふつリク」などと書いて頂けると助かります。

 

そして、ツィッターのハッシュタグ #ウィーパラ もぜひ使ってみてください。

トミーがスタジオの中でいつでも拾えるようにPC広げて待ってますよ!

 

それでは今日も、トミーと一緒におしゃべりしましょー!