皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

今日は気持ちのいい天気ですね。まさに秋晴れ!って感じがします。

気が付けば10月。今年もあと3か月を切ったわけです。

色々あり過ぎる2020年ですが、残りはできるだけ楽しい話題だけで過ごしたいですね。

 

昨日、女優の石原さとみさんが結婚を発表されました!

いやーめでたい!!

そんなおめでたい話題に乗っかって、今日のウィーパラSo Good!では・・・

「ウェディングソングリクエスト」をやりたいと思います。

すでにご結婚されている方は、思い出のウェディングソング。

これから式を挙げる予定の方は、自分たちが使いたいウェディングソング。

結婚とか関係ない!という方も、自分の好きなウェディングソング。

みたいな感じでリクエストしてください。夕方5時台の中頃でやります!

 

そして今日のメッセージテーマです。

「私、頑張りました!」

でいきたいと思います。

コロナ禍の中、色々我慢したり頑張らないといけない事が増えてストレスが溜まりがちですが、頑張ったなら「頑張ったぞー!」と言いたい時、ありませんか?

別にコロナは関係なくて大丈夫です。例えば・・・

「今朝、目覚まし時計よりも先に起きました!」

「先月おやつ抜きを達成しました!」

「家族のお弁当作り頑張りました!」

などなど、小さなことでも構いませんので、「私は頑張ってるんだ!」を思いっきりアピールしてみませんか?

 

もちろん、今日も出来る限り普通のリクエスト「ふつリク」にお応えしていきます!

リクエストの際に「普通のリクエスト」や「ふつリク」などと書いて頂けると助かります。

 

そして、ツィッターのハッシュタグ #ウィーパラ もぜひ使ってみてください。

トミーがスタジオの中でいつでも拾えるようにPC広げて待ってますよ!

 

それでは今日も、トミーと一緒におしゃべりしましょー!