皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

今日はまず、プレゼントのお知らせからです。

農マル園芸 吉備路農園さんからぶどうのプレゼントをいただきました!

抽選で1名様に差し上げます。

 

農マル園芸では、明日(5日)より「第15回 おかやまぶどう祭り」が開催されます。

今年も種類豊富でお求めやすい価格のぶどうがたくさん並ぶそうですよ!

 

ぶどうが欲しい!という方は・・・

・お名前

・ご住所

・ご連絡先など、必要事項をご記入頂いて、

メール(wp@fm-okayama.co.jp)もしくは、こちらのメッセージフォームからご応募ください。

当選者は番組のエンディングで発表します!

 

そして今日のメッセージテーマは・・・

「あなたの落ち着く場所」

でいきたいと思います。

プレゼント応募と一緒にぜひメッセージも添えてください!

 

もちろん、今日も出来る限り普通のリクエスト「ふつリク」にお応えしていきます!

リクエストの際に「普通のリクエスト」や「ふつリク」などと書いて頂けると助かります。

 

そして、ツィッターのハッシュタグ #ウィーパラ もぜひ使ってみてください。

トミーがスタジオの中でいつでも拾えるようにPC広げて待ってますよ!

 

それでは今日からまた、トミーと一緒におしゃべりしましょー!