皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

連日の大雨はなくなりましたが、スカッ!と梅雨明けして夏到来!というまでにはまだ至らないようですね。

新型コロナウィルスの感染者拡大は気になりますが、それ故に気持ちだけでもパーッと明るくなるような青い空を白い雲が見たいなーなんて思う今日この頃です。

 

さあ、今日も元気にお届けしていきます!

早速メッセージテーマです。

「漫画のあれこれ」

でいこうと思います。

今日、7月17日は「漫画の日」ということで、ちなんでみました。

最近のお気に入り漫画の事や、漫画を読むスタイル(単行本派?アプリ派?)や、自分の中の歴代Top3漫画とか、漫画にまつわる色んな話題で盛り上がればと思います。

 

また17時30分頃からのウィーパラSo Good!では、「漫画」をテーマにリクエスト募集します。TVアニメや映画の主題歌など、お気に入りアニソンを送ってきてください!

 

もちろん、今日も出来る限り普通のリクエスト「ふつリク」にお応えしていきます!

リクエストの際に「普通のリクエスト」や「ふつリク」などと書いて頂けると助かります。

 

そして、ツィッターのハッシュタグ #ウィーパラ もぜひ使ってみてください。

トミーがスタジオの中でいつでも拾えるようにPC広げて待ってますよ!

 

それでは今日からまた、トミーと一緒におしゃべりしましょー!